お知らせ

脱毛はどのくらい通わなくてはいけませんか?

 

こんにちは。Vast universe 仲地です。

 

今日は、お問い合わせの多い脱毛について、こちらでお伝えしますね。

⬜︎ 脱毛はどのくらい通わなくてはいけませんか?

 →エステサロンでの脱毛は、緩やかに時間をかけて除毛・減毛していくのが特徴です。

  非常に個人差が大きいのですが、光脱毛を始めてから3〜5回くらいで減毛効果を感じる方が多く、
  それから徐々に毛量が減少してきます。

  「自宅で軽く処理できる程度まででいいです」とおっしゃられる方や、
  「しっかり毛はゼロにしたいです!」と、ツルツルのお肌を目指す方もいらっしゃいます。

  回数はどのくらいです、とはっきりお伝えすることは難しい部分があります。

 

  医療機関での医療脱毛と比較すると、来店回数は多くなりますが、痛みは少なく美肌効果が期待できます

 

  当サロンは、4週間毎に通っていただくようにお声かけしています(予約割引あり)。

 

  また、年間12回通ってくさだった場合、13回目以降(同一部位に限り)半額の料金設定としています。

 

  お肌の表面に見えている毛は、全毛量の3分の1に過ぎません。

  また女性の場合は、初経後に脱毛を開始するようおすすめするクリニックやサロンもあるようです。
 

  当サロンは、光脱毛をお受けいただくにあたり同意書にサインはいただきますが、
  回数券の販売や高額なコース等の契約はありません。

 

  (どうしてもコースにしてもう少し安く対応してほしい・・・という場合は、ご相談ください。)

 

  もう少し内容を知りたい方やご不安な方は、遠慮なくご相談くださいね!

 

  それでは、素敵な1日を。