お知らせ

こどものお肌

こどものお肌のお手入れ

 

こんにちは!Vast universe 仲地です。

いつもご来店、ありがとうございます。

 

さて、今日はこどもたちのスキンケアについて。

 

こどものお肌はシミもなくて、とてもきれいでつるんとしています。

意外に乾燥しているこどもたちのお肌。

マスクをしているから、白いぷつぷつ。

中学生になるとニキビが気になって、前髪で隠す女の子も。

肌質や遺伝など、環境因子に加えてニキビや肌荒れの原因は人それぞれです。

 

気にしていないように見えても、気になるニキビや吹き出物。

 

白く見えている芯を押し出そうとして、感染してしまう。

押し出してスッキリしますが、そのあとはクレーターになってしまう。

同じところに繰り返しできる。

 

解決策が見出せずに大人になったのが、今の自分ではないでしょうか。

 

自分の下着やお化粧品は、どうしても節約思考になってしまいます。

そして、こどもにかかる生活費の中から、スキンケアにかかる費用を捻出するなんて

そんなの勿体無い!というご家庭の声を耳にすることはよくあります。

 

こどもがお肌のことを母親に言えずに、お風呂場の鏡を見て悩む姿を考えるとどうでしょう。

将来、間違ったスキンケアでクレーター肌で悩む。色素沈着やシミの原因となりかねないニキビやお肌のトラブル。

 

早いうちからお手入れをすることで、将来の肌質まで変わってくる。

こどもには、美しい肌を授けたいものです。

 

キッズエステや、おこさまにもご使用できるアイテムを取り揃えております。

ぜひ、一度足をお運びください♪

親子でエステも、おすすめです。

 

今月までキャンペーン中です。お早めのご予約を。