お知らせ

ボディケア(女性編)

 

ボディケア・ボディラインを美しく保つのは難しい?!

 

こんにちは!Vast universe 仲地です。

 

今日は、ボディケア・ボディラインのお話。

 

だんだん年齢と共に崩れてくるボディラインですが、

みなさまはどのような「下着」を身につけていますか?

 

下着は、見えない部分なので、ついつい後回しにしてしまう。

どうしても経済的に大変な時、下着もお化粧品も、女性は我慢する部分でとなりますよね。

 

ですが、いつかはその皺寄せが来る時がやってきます。

 

忙しく過ごすとボディラインの崩れに気づくことができずに、いつの間にか腕が太くなって

お尻も四角い形になってしまう。ゆるい服を着てごまかしますが、それでも胸のラインが下に下に・・・

 

年齢よりもかなり下のラインに来てしまい、姿勢の悪さも重なり・・・おばあちゃんのような体型に。

ブラジャーの紐をかなり長くしたまま着用していませんか。

 

どうしたらいいですか?と、とよく聞かれますが、やはり下着の選び方が大事になってきます。

 

ショーツに関しては、あしの付け根は締め付けないものを選んでください。サイズは大きめ。

とにかくゆるっとしたものを選ぶこと。

どうしてもサイズの響きにこだわって、ヒップよりも小さなものを選択しがちなのが

日本人の特徴となっています。これが、ヒップラインを崩す大きな原因となっています。

 

ブラジャーに関しては、カップ数は大きめを選択し、胸をとにかく掻き込みます。

腕の肉はお乳なのです。とにかく集まれ〜という気持ちを込めて、しっかり集めてください。

綺麗なお椀型の胸を作りましょう♪

ワイヤーがしっかりした下着をきちんと選んで着用すること。

胸を持ち上げ、脇の横からお肉が逃げないようにホールドすること。

1日6時間以上は、しっかりした下着を着用することが大切です。

 

思春期といわれる小学校高学年以降、中学生からの下着の選択も、重要なポイントです。

まだ幼く感じるかもしれませんが、最初が重要。

ワイヤーのあるものを選択し、カップも大きめを。大人と同じく、成長するお乳を腕の肉に!

脇の横から乳肉を逃がさないように、しっかりお乳にしていきます。

もっと胸が大きくなりたかった!と思っている女性は多いはずです。

正しい下着の選び方、気になっている方は、早めに動き出しましょう。

 

大切なご自分の体です。どうか大切にしてくださいね。

 

あとは、、、お化粧品は、間違ったものを選ばないようにしてください。

ヒアルロン酸やコラーゲン(高分子体)はお肌にいい!という思い込みから、それらが配合されているものを選びがちですが、それは危険です。

皮膚が呼吸できるよう、高分子体が配合されたものを塗布しないことが、美肌の秘訣になります。

安く済ませたい!と、ドラッグストアや通販で購入されていると思いますが、サロン専売品をご検討ください。

 

高い!売り込まれる!という印象が強いかもしれませんが、非常に安全で、目的にかなったものを手にすることができます。お化粧品も下着も同じです。

 

当サロンでお取り扱いのある下着は、市販の10倍近くの価格です。

ですが、着心地も生地の気持ちよさもお値段と比例します。

また、くすんでいた乳首は、美しいピンク色に変わってきます。

それだけ質は良いものですから、いつか自分のために奮発してください。

 

結局はサロン専売品をお買い上げいただく方が安かった、というご意見も多く聞きます。

どうぞ、ご自身が納得できる結果につながるものを、手にされてくださいね。

 

今日は女性編でした。次回は男性編!ご期待くださいね。

 

今日、商品をお試しになりたい方は、どうぞご来店くださいませ。

 

素敵な日曜日をお過ごしください♪

それでは〜