お知らせ

ボディケア

疲れたカラダのボディケア

こんにちは!いつもご来店ありがとうございます Vast の 仲地です!

照りつける紫外線。モワモワ〜とあっつあつのアスファルト。

毎日暑いですねーという言葉意外に、すてきな言葉が見つからないこの頃です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナの影響で、なかなか体のメンテナンスに行けていなくて・・・というお客さまが多数おいでくださいます。ありがとうございます!

 

その通りですよね。外出の規制も多く、自粛するようにと指示が出る。

ですが、体が凝り固まっていると、体調面ではなんだか調子が悪いように感じ、気持ちの面でもスッキリしないものです。

 

数年越しに、メンテナンスを受けに来てくださるお客さまにお会いすることが多い今日この頃。

私はオールハンドの施術はしていません(すみません!!)

自分なりの理由があって、熱や適度な吸引力など、優秀な機械の力を借りた方が、

体の芯までほぐれて体が楽になる、と自分の経験をもとに考えているからです。

超ウルトラ優秀で大大大好きなマジックポットを片手に、モミモミとお客さまのお体をほぐしています。

 

体は正直です。凝り固まって痛みや血行が悪い部分の皮膚が、赤黒くなります。

コリをほぐして、体はふわふわ、お腹は餅のように柔らかくなります。

 

ご自分へのご褒美に、リセットしにいらしてくださいね。

 

感染管理の資格を持っています。清潔な室内、清潔な器具類。

全てきれいに整えて、お客さまのご来店を心からお待ちしております。

 

いつもありがとうございます!素敵な午後をお過ごしください♪