お知らせ

10月のお楽しみ!

毎朝涼しくなり、日中もエアコンをつけなくても過ごしやすい日が増えてきました。

季節が変わり、日焼けの夏から、乾燥の秋に移ろいつつあります。

たくさんの方がこのサロンに来てくださり、一緒に笑ったり考えたりしながら毎日が過ぎています。

一人のサロンは静かですが、お客さまと一緒に過ごす時間が楽しいこと楽しいこと。

「ドSのなかちさん」とお客さまが名前をつけてくださって、最初はとても恥ずかしかったのですが、今ではとても気に入っています。

全身のトリートメントでは、優しくマッサージすることもできますが、それではご来店の意味がないのお客様の場合、腹を据えて施術をさせていただいています。

「最初は痛かったけど、今は随分とカラダが楽なの。ありがとう。」といつも感想をくださるお客さま。

「効けるね〜。でもやめんで!」と、低く渋い声で痛みを教えてくださり、私を笑わせてくれるお客さま。

「何度聞かれても、やっぱり痛いです!」と顎のゴリゴリを頑張ってくださるお客さま。

「お肌に艶が出てくるようになって、今までのヒリヒリを忘れました。」とアジュバンの製品を楽しんでお使いくださるお客さま。

ありがとうございます!

まだまだ、書き出すと止まらないのですが、本当に嬉しいお声に支えられています。

お肌も身体も治療をするわけではないので、治った!というようなことはないのですが、

毎日を健やかに、気持ちのいいお肌やスッキリと疲労回復できるようなお手伝いをしたい。いつもその気持ちを大切に、試行錯誤しながらお客さまそれぞれに合わせて、コースを組み立てています。

フェイシャルの施術中、執念深く何かを売り込むことはありません。

どのお客さまにも同じように、シミに効果的なビタミンCや若返りに効果を発揮する幹細胞エキスなど、贅沢に使用してお肌に入れ込むこと。お肌を柔らかく、効果的に美しく仕上げるようなマッサージ。

しっかり行っております、ご安心ください。

 

これからの季節、肌質にピッタリの粧材を考慮しながら、毎月のお手入れを楽しんでいただけるように、

たくさんいいの効果的な美容液などをコースに取り入れていきたいと思います。

 

10月もお待ちしております!いつもありがとうございます!!