お知らせ

オイルクレンジング・オイル洗顔にはご注意を!

こんにちは!11月になって、ひんやりする季節。

乾燥に負けそうになる季節です。早速ですが、今日はお肌の大切な潤いを持っていくオイルの話・・・

オイル洗顔の方が、とても多いのが最近の印象です。

お肌のトラブルを実感していらっしゃる方の8割以上が、オイル洗顔をなさっておられます。

歌舞伎役者のような真っ白いお顔でしたらオイルのご使用をおすすめしますが、普通の暮らしのなかでの粧いはそんなに厚化粧ではないはず。

ミルクやジェルタイプの、優しいクレンジング料を選んでください。それから、しっかり立てた泡で洗顔。

もっちもちのお肌になりますから、ぜひ一度お試しください。

 

クレンジングは何を使ったら???という方におすすめしているのが、アジュバンのクリアジェルです。

もう最高の洗い上がりですから、一度使って欲しいです。美顔器ルッソと一緒に、無人島にも持っていきたいアイテムの一つです。

 

悩みが増えて、ネットでいいコスメを探している方にお伝えしたいことが一つ。

サロン専売品は、ネットでは販売禁止なので通販でのお取り扱いがありません。ネットにはいいものはない!そう言い切ってしまうと言い過ぎかもしれませんが、私はないと断言したい。

 

自分が買い物をする時、消費期限の新しいものを無意識にカゴに入れていませんか。古いものは値引きしシールが貼っていたら買う。そういう感覚だと思います。

 

それを考えて、ネットショッピングを楽しんでくださいね。

 

お化粧品は、古いものを販売されているもの、販売中止になったものを取り扱っているお店も多くあります。

せっかく楽しくお買い物をするのであれば、ご自分のお肌に納得できるものを手にしてください。

 

コスメ類の販売のみでも、ご相談ください。

 

では、素敵な秋をお過ごしくださいー

 

仲地恵子